へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年06月23日(金)) 最新 次の日記(2017年06月25日(日))»
RSS feed


ここから本文

2017年06月24日(土) [長年日記]

§1 Minase Market PLACE に行ってきました

番茶と緑茶 昨日おじゃましたなないろ舎で買うことが出来なかったお茶を、今日開催されているMinase Market PLACEに出店されているにほんちゃギャラリーおかむらさんに買いに行く約束をしていたのです。

Minase Market PLACEは少し前から始まったと思うのですが、まだ定着していないのか、今日だけか。少し閑散としたイメージでした。熱くなってきたから減ってきたのか、食べ物を出しづらくなって来たのか。原因はよく分かりません。もう少し賑わって食べるものが多いと人が集まると思うのですが。

昨日試飲させてもらって決めていた番茶と緑茶を頂いて帰りました。緑茶の方は試飲したのとは違うのですが、試飲したモノは絶対量が少なくて凄く高くなるそうです。この緑茶でも30グラムで800円ほどですから高いですよね。出も楽しみが増えました。昨日買った玄米茶はホットで、京買った番茶と緑茶は水出しで頂きたいと思います。