トップ «前の日記(2017年09月19日(火)) 最新 次の日記(2017年10月22日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年10月15日(日) [長年日記]

_ [ライブ]高槻市野見神社「高槻手作り市」でわたなべゆうさんの演奏🎶

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

しっかり雨・・☔

でも、雨の中で聴く「踊子の唄」「The Rose」は、なんとなく寂しさや切なさなのかな、ジ~ンと迫るものがありました。

美しかった!

雨ならば雨の楽しみ方もあるものです。

野見神社では七五三や、お宮参りの方がたくさんおられました。

雨で大変そうだったけど、赤ちゃんの周りを囲んでご家族がとてもにこやかでお幸せそうでした❤️

「あの時は雨だったよね~」ってきっとそんな笑い話になるのでしょうね。

あの赤ちゃんの耳にゆうさんのギターの音色は残ったかなぁ・・😊