トップ «前の日記(2018年06月30日(土)) 最新 次の日記(2018年07月21日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年07月01日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんのギターレッスン at Cafe Anie

画像の説明

画像の説明

画像の説明

桃谷Cafe Anieで わたなべゆうさんのギターレッスンでした♪

私は「花束」を弾きました。

アルバム「Lettrs to parents」に入っています。

とても美しい曲なので、きれ~いに弾けるようになりたいです。

がんばりまーす❣️

皆さんの発表を聴くのも楽しいし勉強になります👍

_ [ライブ]わたなべゆうさんライブ at at Cafe Anie

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

ギターレッスンの後は軽くお食事などして、わたなべゆうさんのライブ。

ずっと聴いていたいきれいな音色。

東京でのレコーディングとライブを昨日終えて、帰りの新幹線は居眠りして乗り越したとか、新幹線の切符が行方不明になったとか(笑)、きっとお疲れもあったんだと思いますが そんな様子は微塵も感じさせずいつもと同じように美しい音色を楽しませてくださいました(^^)

MCではフィンガーピッキングコンテスト2006の決勝での選曲のお話しや、今回のレコーディングで「涙のあと」を取り直したワケとか、とても興味深く聞かせていただきました。

ライブならではですね(^^)

こういう出逢いとか、想いとかから 今のわたなべゆうさんが生まれているんだなぁ・・。

セットリスト・・
ガーベラ
川の流れのように~Yesterday once more
Y.K.O.
しろくま
In My Life
Close to you
蛍の光

空飛ぶ自転車
Cat on the roof
The rose
踊子の唄
Baby you.
プルスウルトラ

涙のあと

・・・ アニーさん、ゆうさん、今日もおいしいお食事と楽しい時間をありがとう ございました♪

そうそう、手作りうちわをお客さまからいただきました、ありがとうございました~!