トップ «前の日記(2005年06月11日(土)) 最新 次の日記(2005年06月13日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年06月12日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん まぁまぁです

20050612_0

土日は検査もお休みでのんびりしています。成ちゃんもウトウト静かによく眠っています。時々パッチリ目を開けて見せてくれる表情を撮ったつもりなのですがカメラを向けると力が入ってしまいます。ホントはもっと穏やかなのです。

_ 春ちゃん よく寝る割に緊張が

昨日も今日もですが、夕方にはよく寝ています。物音には少し敏感な感じですが、それでも夕方にこれだけ寝られるのは久しぶりです。通常はよく寝られるときは総じてお利口なのですが、今回はまた事情が違うみたいです。夕方起きた後は訳のわからない泣き方をします。抱っこすればおさまるのですが夕食の準備と重なってしばらく放っておくと立て直すのが大変です。

夕食時には薬がほとんど切れているのでかなり緊張が強く格闘しながらの食事になってしまいます。何とか調整できればいいのですが、ココで薬をするとますます口が開かなくなってしまいます。明日は園なので今夜はエスクレを使わずに寝るのを期待しているのですが、先行きは不透明であります。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1

食事以外はまぁまぁおりこうな今日この頃なので寝てくれると固く信じております。<希望的観測

3回忌(6/19)まであと2198日