トップ «前の日記(2005年07月11日(月)) 最新 次の日記(2005年07月13日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月12日(火) [長年日記]

_ ツッコミ

出来なくなってました。いわゆる荒らしを防ぐためのフィルタの設定を替えたときから出来なかったようです。コメントを投げようとしてけられてしまった皆さんには失礼致しました。次回からフィルタの変更時には注意するようにします。

_ 成ちゃん 甘えてるのかな

仕方のないこととは思うのですが、少し甘えてるのかなという感じです。入院も長かったし、せっかく慣れていた自分の身体が少し変わったわけですから慣れるのにも当然時間がかかるでしょう。傷口は治りかけるとかゆくなってくるだろうし、ちょっと突っぱった感じのもなるでしょう。また縫合跡はしばらく固くなってしまって違和感があります。心にダメージを受けないようにじっくり付き合ってやらなければならないでしょう。

_ 春ちゃん 食は戻ったかも

点滴の跡あきらかにおう吐がマシになりました。端野から見もマシなので体調が好転したのだと思います。点滴は強制的に水分を入れるので春ちゃんにしてはおかしかったオシッコのタイミングや量が以前の状態に戻りました。と言うことは水分が足りなかったのかという疑いもあります。一気に暑くなったときに調子を崩して、それが戻らなかったのかも知れません。点滴をきっかけに戻ったのならやはり良かったのでしょうね。もう少し早めにした方が良かったかなぁ。来年の今頃憶えてたら早めにすることにしましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

ハルシオンだけで寝た跡は薬のキレが早くて案外大変だったりしますね。今のところやはりエスクレとの併用で使い分けが大事かも知れません。

3回忌(6/19)まであと2168日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
MIEKO (2005年07月13日(水) 01:34)

なるちゃん、退院おめでとう(*^−^)∠☆※ PAN!<br>はるちゃん、お留守番おつかれさま。<br>NOBさんも、おみさんもお疲れがでませんように・・・

み〜ひゃん (2005年07月13日(水) 23:26)

なるちゃん、退院おめでとう! 本当によくがんばったね!<br>一家団欒を満喫してください。