トップ «前の日記(2005年08月28日(日)) 最新 次の日記(2005年08月30日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月29日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 家庭訪問

寄宿舎から家庭訪問に来て頂きました。成ちゃんの注入などの様子を見て頂いたようです。既に何回かは寄宿舎にお世話になっているので、まったくの初めてではないのですが、夏休み前に胃ロウを入れ替えたりそのための手術をしたりしているので色々確認して頂いたのだと思います。休み明けそうそうとは行かないでしょうか2学期の内に体調を見て寄宿舎にもお世話になれればと思っています。

_ 春ちゃん 体重微減

約1週間の夏休み中に増えた体重が元に戻ってしまいました。そう言えば最近食事中に力が入りすぎて終わる頃には汗だくと言うこともあったので、摂取したエネルギーとそれに使うエネルギーのバランスによっては太れないのではないかと心配してしまいます。もう少しリラックスしてたくさん食べられる方法を見いださなければなりませんね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

夕食の途中にサイレースを使用。前半と後半ではまったく次元の違う食事風景となりました。ちょうど間くらいが良いのですが。

3回忌(6/19)まであと2120日