トップ «前の日記(2005年09月04日(日)) 最新 次の日記(2005年09月06日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月05日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 本格始動

今日から平常事業になりました。送り迎えも普段のパターンに戻りました。今日は事実上の初日なのですが、笑顔も出てなかなか調子良かったそうです。お迎えの時は山田先生に抱っこしてもらってリラックスしてました。最近車に乗ったら前方の動きが気になるらしく遠くを見るような顔で前方を眺めています。

_ 春ちゃん 今日ぐらいで良いのか?

午前中はウトウトしがちでも、昼食はリラックスして食べられる。食後もリラックスして過ごせて、午後からはバギーに乗って園内をウロウロ出来るほど落ち着いている。昨日はエスクレ500で寝て朝にはサイレースを3分の1飲ませている。ちょっと日中の活力が無くなり気味ではないかと思うのですが、どうなんでしょう。まる1日見てみないとわからんなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

夕食後抱っこでいると思い出し笑いをしていたみたいです。園でも時々良く笑っているようです、それを見て癒されると言って頂けるのですからホント救われます。この調子ならなにも使わずに寝てくれるかと思ったのですが、そうは行きませんでした。抱っこしてるとウトウトしているのですが。

3回忌(6/19)まであと2113日