トップ «前の日記(2005年10月30日(日)) 最新 次の日記(2005年11月01日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月31日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 時期尚早

おおかた良さそうに見えていても、奥の方でくすぶっている感じです。夜中に38.6度まで上がりました。朝は36度台だったのですが念のためお休みにしました。

だいぶ調子は戻ったようです。いつものように治り始めは痰が多くて大変です。明日は消化器外科の診察です。むこうで長居しなくても済むようにしたいですね。

_ 春ちゃん なかなか期待通りには

体重が思いのほか減っておりました。これにはちょっとガックリ。しっかり食べているように見えて痰の絡みが原因で少し戻していると元の木阿弥で結局必要な栄養が足りてないのかなと思います。ここしばらく調子が良かったのに、痰の絡みが復活してきて夕食時にはかなりしんどいときもあって。あまりガラガラやっているとそのうち戻したりとなかなか思うようにはいきません。園での食事も最初の頃食べていた大人量の半分を痰が絡むからと言うことで大人量の3分の1に減らしたままで元に戻ってません。どう見ても3分の1量では足りないのは歴然のようですね。食べさせなければならないけれど戻させては意味がない。このジレンマの中に既に半年ウロウロしています。_| ̄|○

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

寝床でウダウダ言っております。

3回忌(6/19)まであと2057日