トップ «前の日記(2005年11月10日(木)) 最新 次の日記(2005年11月12日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月11日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 誉めすぎたか?

明日の名刺交換会?の為に今日は休養を取ることにしたのですが、何故か昼から熱が出てきて39度を超えてしまった。ちょっと痰も多いもよう。4時半頃にしたアルピニーで何とか下がったが、明日の登校は微妙です。と言うか休みます。女優の方は良かったのですが、交流の方が残念な結果です。成ちゃんの写真付きの名刺を作ったので交流予定だった相手の方に渡してもらいましょう。面目ない。

_ 春ちゃん 案外良い感じ

ここのところ園では落ち着いているようですね。ストレッチをしてリラックス、食事もよく食べているようだし、食後のお昼寝も出来ています。今日はよい笑顔がでていたといって携帯電話のカメラで撮った写真を見せてもらいました。久しぶりにいい笑顔でした。

帰ってからも少しのおやつを食べた後午睡も出来ていました。夕食は最初は順調に食べていたのですが4分の3ぐらい食べたところでノツコツしてきたので一旦ゲップタイムを取ったらその後口の開きが悪くなったのでむりに食べさせるのをやめました。昨日は完食してその後に戻しているので、戻すよりマシかと言うことでやめました。

食事の形態について我が家にセンター長がわざわざ出向いて頂いて懇談させて頂きました。それぞれに責任有る立場から助言をいただいて我が家の考えとのすりあわせなども考慮した上でもっと連絡を密にして春ちゃんに最も良いと思われる方法を模索していきましょうと言うことです。言うのは簡単ですがなかなか大変な作業だと思います。よろしくお願いします。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

Not enema but Bigben Good!!

3回忌(6/19)まであと2046日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2005年11月12日(土) 17:42)

成ちゃん、女優疲れですかぁ?お大事に。名刺交換。懐かしい響きです。