トップ «前の日記(2006年01月11日(水)) 最新 次の日記(2006年01月13日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月12日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 午後は別人(3)

昨日の夜は最低限のハルシオンだけで朝までしっかり寝たので随分マシになってきているかと思ったのですが、朝からちょっと緊張気味。食事の途中からサイレースをしました。園では予定通り午前中はお利口さんでしたが今日は昼食の後半ぐらいから別人モードに入ってきたようです。

帰りの車では前半だけ静かに乗れましたが、途中かが泣きべそモードに入ってきて家に着く頃には号泣モードになってしまいました。今夕はヘルパーさんが来てくれているのですがしばらく抱っこしてもらっているうちにウトウトし始めました。眠たかったから怒っていたのかヘルパーさんの波長が合うのか、おとなしくなってしまいました。このまま治まってくれればいいのですが、甘いかな(^^;

_ 成ちゃん 満足じゃぁ!

今日から平常授業に入って1日たっぷり学校にいたのでほぼ満足されたようでございます。帰りの車に乗っても昨日までとは表情が違うようです。現金なものですね。明日もう1日しっかり学校を満喫して土日はおりこうにして欲しいものです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

最近エスクレでBIGBENまで行くことが多い。今夜もenemaを使わなかった。

3回忌(6/19)まであと1984日