トップ «前の日記(2006年03月02日(木)) 最新 次の日記(2006年03月04日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月03日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 引きずってきた

昼から緊張が強かったらしいがそのまま家まで引きずって帰ってきて夜中まで引きずったもよう。食後から何故か寝ない光線出しまくり。今週はまだ明日も支援センターに行くので頑張ってもらいたいのですが。明日は新しい車に乗れるよ。って関係ないか(^^;

_ 成ちゃん そろそろ朝まで寝ろ

ママの行き場が無くなるぞ。ちゃんと朝まで寝ろ。姉ちゃんもあの調子なのでママは困ってるぞ。今朝は帽子を忘れてしまった。ショールをかぶってマトリョーシカモード全開でございました。明日は休みなのでゆっくり寝てればいいのですよ。わかってるかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース ハルシオン

ちゃんと寝るかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1934日