トップ «前の日記(2006年04月06日(木)) 最新 次の日記(2006年04月08日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年04月07日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん かろうじて通えた週でした

火曜日に突然崩れて以来今週は良くないパターンが続きました。そんな中園の職員さんはしっかりサポートして頂き、親には出来ない気配りを見せて頂きました。感謝しています。おかげで何とか今週も無事通いきることが出来ました。

そんな中でも、昨日は少し寝られて今夜も自分の寝床にはいけないかも知れないけれど寝てくれそうな感じです。週末をゆっくり過ごして来週はもう少し調子良く行きたいと思います。

_ 成ちゃん 今日もお迎え係

少しだけ早めに出てと思いながらいつもぎりぎりにお迎えです。と言うのも丁度迎えに行こうとする時間に成ちゃんが眠いのです。寝させてもやりたいし気分転換もさせてやりたいしと迷っている内に時間がぎりぎりになってしまいます。

来週からはやっと学校が始まります。とは言ってもしばらく短縮なので顔を出すだけのようなモノなのですが、出来るだけ行かせてあげようと思います。平常授業に入ったらやっと親が春休みでしょうか(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース

寝ない光線をまき散らしていたかと思うと忘れた頃にウトウトしています。そのまま朝まで寝て欲しいのですがこんな時に限って何かが起こる感じ。考えないでおこう。

3回忌(6/19)まであと1899日