トップ «前の日記(2006年06月13日(火)) 最新 次の日記(2006年06月15日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年06月14日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 恩師来たる

園でも痰との付き合いをどうしたらいいか常に考えて対応して頂いているようです。絡み具合と相談しながら食事や活動をしているようです。微妙なところもありますが連携をしっかりして服薬などの対応も考えていきたいと思います。

今日は学校時代の恩師が来園されて久しぶりに抱っこしてもらったりしていたようです。卒業してから既に丸2年が過ぎて居るのにまだまだご心配をおかけしております。

今夜の夕食は痰も殆どから先ずしっかり食べました。歯磨きと服薬時に少し痰が絡みましたがなんとか乗り切ってます。

_ 成ちゃん 自主休校

今日は午前中で終わるので殆ど行って帰るだけになってしまいそうなので自主的に休校としました。家でのんびり出来るように昼休みにはストレッチとマッサージをしてみました。腕が随分上がって左手で自分のホッペを触ることが出来ました。不思議な顔をしておりました。

夕方にも少しグズグズ言うのでしばらくストレッチをしておりました。随分スッキリしたのでしょうかその後の食事の時間もかなり力が抜けてリラックスしていたようです。マメにストレッチをするのは良いみたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

夕食時にもサイレース4分の1、上手く行ってます。

3回忌(6/19)まであと1831日