トップ «前の日記(2006年08月20日(日)) 最新 次の日記(2006年08月22日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年08月21日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 免疫力が落ちてるのかな

暑さのせいもあるでしょう。随分前からアクチが出来ているのですが、大口を開けるせいもあってなかなか直らないと思っていたのですが、今度は反対側に口内炎が出来ている感じです。それでなくても食の時に嫌がって突っぱるのに益々酷くなります。足の浮腫もなかなか取れないし、どうも全体的に免疫力が落ちてる感じがします。この時期ビタミン不足かも知れないですね。次の点滴の時にでも相談するかな。

_ 成ちゃん 気分転換

ショーケースの女シリーズ 家に閉じこもっているとろくな事がないので今朝は少し無理をしてお姉ちゃんを送っていきました。送っていくのだけが目的ではなく、ままの誕生日なので帰りにケーキを買いに行きました。成ちゃんにとっては久しぶりの下界と言った感じ。少し気分転換になったかなぁ。最初はNILSに言ったのですが臨時休業で閉まってました。少し回り道してのぐちさんまでいきました。ケーキ屋さんと言えはショーケース、ショーケースと言えば成ちゃんと言うことで記念撮影して帰りました(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今朝は究極の選択でサイレース6分の1で出かけました。これが良かったようで朝一のバイタルもバッチリ。帰ってきた後もおりこうにしてました。

3回忌(6/19)まであと1763日