トップ «前の日記(2006年09月21日(木)) 最新 次の日記(2006年09月23日(土)秋分の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2006年09月22日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん やっと行けた

熱が出てから診察を受けて風邪とわかってから大方1週間が経った。ほぼいつもの調子だがちょっと痰が絡みやすい感じは否めない。熱は完全に下がっているものの風邪の後はすぐに本調子というわけにも行かないのだが、まぁなんとか行ける良いタイミングだったのではないかと思います。1日行けば休みなのももってこいのタイミング。

そんなわけで久しぶりに園で1日を過ごした春ちゃんでした。少し危なっかしいところもあったようですが何とか無難に見て頂いたようで感謝しております。この土日ですっかり本調子になって来週にはスッキリ登園したいと思ってます。

_ 成ちゃん すぐには調子が出ない

水曜日に行ってはいるもののこの間かなり休みの日が多く波に乗れてなかったので今日もお客様状態だったようです。特に午前中はひゃーっとなっていたもよう。昨日は散瞳して眩しいのにしっかり目を開けて周りを見ていたのでちょっと刺激が強かったのかも。

流石に今日は疲れたようで、夕食の後小一時間ウトウトしておりました。今週末は来週末の運動会の代休を先行して月曜日に割り当てられるため3連休になります。またもや長い休みにはいるので来週はエンジンがかかるのにちょっと時間がかかるかも。その週末には運動会の本番ですが、果たしてどうなりますか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

夕食時はサイレース4分の1。普段の量に戻っているのですが、もう少し寝るときの薬を減らしたいと思ってます。かれこれ時間はかかったけれど随分元に戻ってきた感じですね。

3回忌(6/19)まであと1731日