トップ «前の日記(2006年11月22日(水)) 最新 次の日記(2006年11月24日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年11月23日(木)勤労感謝の日 [長年日記]

_ 春ちゃん あんまり調子は良くないのかなぁ

今日のパターンもお昼がイマイチのパターンでした。朝が遅かったのも関係あるかも知れませんけどね。朝食はいつも通り、昼食はどうも少ない目。夕食はその分を取り戻したかのようにしっかり食べました。良くを言うともう少し昼にしっかり食べて欲しいなぁ。

_ 成ちゃん 誰かとくっついて鯛

パパでも抱っこしたり添い寝したりしてくれ鱈満足なのです。相手をしてないと怒っていることが多いのですが、しばらくじっくり付き合ってあげると少しの間だけおりこうにしていられ鱒。夜は一旦寝付いた振りをして10分ほどしたら文句を言い出します。もはやパターンですね。その後の対応でよく寝たりすぐに起きたりするようです。魚シリーズでした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

朝昼晩と食事の時にはサイレースを2分の1ずつ使ってます。ちょっと多い目ですね。明日はひかえめで出かけます。

3回忌(6/19)まであと1669日