トップ «前の日記(2007年02月10日(土)) 最新 次の日記(2007年02月12日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月11日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん ちょっとおでかけ

久しぶりにちょっとお出掛けしてきました。場所は久しぶりの京都新光悦村でした。久しぶりに行くと珍しいものが目について、ちょっとぐらい新しい発見がありました。我々が行くときはいつもお昼過ぎなので朝一が終わったあとです。それでもまだまだいっぱい残っているお野菜を今日は買いました。到着したとき吹雪いていたのと腫れ上がってきてもすごく寒かったので春ちゃんも成ちゃんも建物の中には入りませんでした。従って今日はショーケースシリーズがありません。

成ちゃんは4つのトンネルを往きと帰りで8回も通ったので堪能いたしました。いつもお出掛けしたら頑張りすぎてなかなか寝ない人なので帰ってから少し怒っておりました。春ちゃんは何処吹く風で居眠りしながらベンチまで移動。到着してもしばらくは寝てました。起きているかのような笑い方をするのがおかしかったです。何故か寝ているときの方が良く笑うというのもねぇ。ちょっとぐらい気分転換になったかな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

夕食時にサイレース3分の1。これだけで寝てくれれば最高です。

3回忌(6/19)まであと1589日