トップ «前の日記(2007年02月17日(土)) 最新 次の日記(2007年02月19日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月18日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん おりこうだけど

朝ご飯の時にサイレースを3分の1使っただけで一日中おりこうに過ごせました。日中は痰の絡みも少なくてその上緊張が強すぎることもなく落ちついて過ごせました。夜になってくると少しずつ痰が絡みやすくなってきます。これは仕方ないのかなと思うのですが、今夜は上手く痰が出せてスッキリしたようです。これが出来ると出来ないとでは大きな違いですね。今日は午睡が出来なくて少しメソメソしていました。

_ 成ちゃん いつもの休日

痰はちょっと少なめだったみたいですが、抱っこが多い1日でした。ままがご飯の用意をする間はパパと一緒に寝転がっていると落ちついてます。成ちゃん専用のポジションがあるようです。夜はあいかわらず定時に起きてしまうのでママはまともに睡眠がとれず随分困っています。自分の寝床で寝る時間が1-2時間というのはちょっと辛いですね。もう少し気を使って頂戴>成ちゃん。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1 enema

昨日ラキソベロンを忘れたのでenemaは失敗。今夜ラキソベロンを飲んで寝たので明日再チャレンジです。時々寝床で笑ってるなぁ!

3回忌(6/19)まであと1582日