トップ «前の日記(2007年03月28日(水)) 最新 次の日記(2007年03月30日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月29日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日から春休み

土日を含めて4日間ですが、春休みに入りました。春休みは利用者が多くて支援センターもなかなか使いづらい。本当にイヤな期間です。まぁそれでも学校にいるときと比べたらはるかに楽なんですけどね。人間慣れると贅沢になるものです。

_ 成ちゃん トコトン春休み

卒業してから既に20日が経つのですね。早いものです。そろそろ何処かへ遊びにでも行きたいタイミングでしょうか。本当に良い時候はあっという間に過ぎてしまうので、しっかり計画しないとね。あとはお姉ちゃんのお迎えにでも同行するのがやっとかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1

朝昼晩と食事の時には4分の1ずつで良い感じかな。夕方ちょっと眠たかったようです。

3回忌(6/19)まであと1543日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ともちゃん (2007年03月30日(金) 12:35)

なるちゃん、こんにちは。すっかり暖かくなって、ともちゃんには良い季節なのですが、なるちゃんには暑すぎるのですね。(人それぞれです)<br>ミッキーさんのガーゼタオル有り難うございました。お礼が遅くなりました。終業式に横田先生から届けていただきました。さっそく使わせていただいています。<br>これから、しばらくはお出かけの季節。たくさんお出かけできるといいですね。お互いにね。