トップ «前の日記(2007年04月08日(日)) 最新 次の日記(2007年04月10日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月09日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 相変わらずちょっと緊張が強い

ほんのちょっとだけなんだが緊張が強く出ていて、普段なら寝ている夕刻にも寝られないでいることが多い今日この頃。それでも昼間は親の心配をよそにそこそこ良い感じらしい。家にいるより心地よくて楽しいのならそれに勝るモノはありません。そう言えば昔は家に帰るのをいやがっていたようなときもあったなぁ。

連絡ノートには書いていたけれど見るのが初めてで驚かれたのか、春ちゃんの足を見てあわてさせてしまったようです。申し訳ない。春ちゃんの足が紫色になって浮腫んでいるのはパパの責任でございます。平身低頭謝罪の上マッサージもさせていただいておりますのでご安心ください。痛みは既に無いようです。

_ 成ちゃん []春休みは続く

本来なら終わっていたであろう春休みが延長戦に入りました。出来るだけこちらの希望に添うよう努力していただいているのか、時間が掛かるようです。こちらの希望が叶うのなら少々の時間は我慢できます。ただ、成ちゃんの調子が落ち込んでから通所が始まっても元に戻すのに数倍の時間が掛かるのでそれが心配です。もちろんそれも告げてあるので織り込み済みでしょう。期待して待ちましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜はママと夕食でした。最近よく水分が行き渡っているのか汗をよくかくようになってきています。

3回忌(6/19)まであと1532日