トップ «前の日記(2007年05月15日(火)) 最新 次の日記(2007年05月17日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月16日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 何とか行ったけど今度は痰が

今日は何とか行きました。緊張が続いたのでその分薬が増えていることも一因かも知れません。徐々に減らせると痰も落ちついて来るのではないかと思うのですが、このままズルズルと痰に悩まされ続けないようにしないといけませんね。痰が絡むのは水分が微妙に少ないためだという経験は昨年しているのですが、このあたりのスパイラルに陥る前に何か手を打つべきでしょうか。悩むなぁ。

_ 成ちゃん []本番ぎりぎりで…

なかなかスッキリ固体が出なかった成ちゃんでしたが、今日ようやくスッキリいたしました。明日はチューブの入れ替え本番です。ギリギリのタイミングがお好きなようで、まぁ、ガスは出てお腹がキツク張ると言うほどでもなかったのですが余計な心配をしたくないのでひと安心でした。お姉ちゃんが新メンバー歓迎会の準備を見てきたようで、なんだか複雑。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

昨日と同じなら朝まで寝ないだろうなぁ。コンコン言って起きるときもあるし、微妙。

3回忌(6/19)まであと1495日