トップ «前の日記(2007年05月29日(火)) 最新 次の日記(2007年05月31日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月30日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん [ESP]良い感じが続いているが、まだ薬の…

今日も園ではなかなか良い感じだったようです。成ちゃんも一緒に出掛けようと思って準備に手間取っていたので行くのが遅くなってしまいました。心配して連絡まで頂いて申し訳ない。もう少し早くでられたら良かったのですが突然決めたもので。昼食が良い感じで出来ていたここ数日ですが今日は夕食も良い感じでした。徐々に落ちついてきていますね。体温も家に帰ってからはまったく上がらずです。あとはもう少し薬が減らせると良いのですが、今は無理に減らすことよりも安定した状態を保てるように心がけたいと思っています。

_ 成ちゃん [ESP]お姉ちゃんを送っていきました

お姉ちゃんの登園に合わせてみんなで出かけました。今日の午前中は少し痰が多めでした。天気と関係があるのかも知れません。相変わらずの調子でも少しずつ1人でゆったり過ごせる時間がふえています。その分怒るときは今までより激しいですが、メリハリが有って良いのかも知れません。今週末はパパが仕事なので何処へも行けないなぁ。来週からは通園だし。何処かへ行きたかったけど仕方ないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今のところ3分の4のペースを守っている。これで調子が良いのならそれが一番良いのだというように考えましょう。

3回忌(6/19)まであと1481日