トップ «前の日記(2007年06月11日(月)) 最新 次の日記(2007年06月13日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月12日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん やっぱりサイレース次第か

今日は朝の緊張が強くてサイレースを少し大目にしたのだが、やはり少し眠たかったようだ。とは言っても食事の時は緊張が入ってしかも少し強めだったらしい。なかなか難しいなぁ。デパケンとの因果関係も考えたのだが、デパケンを抜く前から緊張が強くなってきていたのであまり関係はないような気がする。果たしてどういう方向へ行こうとしているのかなぁ?

いつもの車が車検のため昨日から代車に乗っている。代車はライトバンのような形で窓は透明のガラスの上にカーテンもない。景色を見ながらだとどうなるか少し心配でしたが、特に気にしている様子でも有りませんでした。車が車検からかえってきたらカーテンを開けて走ってみようかな。

_ 成ちゃん 中休み

次の登園は金曜日だそうです。今のところ週2日ペース。出来ればフルタイムを早く経験させたい気もするが、医療的ケアの書類関係もまだ揃ってないし。場所についても今は仮住まい的だし。その辺りが落ちついてから本腰入れてフルタイムを目指すという方向で思いは一致している。

今日は水分補給を職員さんに抱いてもらいながらしました。時々抱っこしてくれている人の顔をチラ見しながら神妙な顔をしておりました。少し気を使っているようですが泣き出すほどでもないので案外気に入って抱かれているのかなと思いました。後半にはもう1人の職員さんにも抱っこしてもらって上手に身を任せておりました。養護学校から引き継ぎに来てくれている先生も真剣そのもの。有りがたいことです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

寝たときの薬の余韻を残して朝は少なめで明日は行ってみようかなと思ってます。それにしても暑いなぁ。水分しっかり摂らないとね。

3回忌(6/19)まであと1468日