トップ «前の日記(2007年08月05日(日)) 最新 次の日記(2007年08月07日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年08月06日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 微妙に水分が足りないかな

今日も前回と同じく100cc多めに入れてもらいました。おとなしく点滴を受けて登園しました。今朝は少し早めに出られたので園についてのもお昼前でした。園では食事や水分はそこそこ上手く行ってたようですが、何故かメソメソしていたようです。昨夜は少し寝られなかったようなのでその成果も知れません。今夜の食事のあともなかなか緊張がとれなかったので夜中に起きないかちょっと心配です。

_ 成ちゃん ママが手を焼いてました

最近はエアコンのせいでしょうか。お腹の調子が狂っていてお通じが滞りがちなので食後にenemaをしたようですが、その後がぐずって大変だったようです。結局夕方にもう一度enemaでスッキリしたのですが、なかなか出てくれないと癒着の性ではないかと要らぬ心配のタネになるのでそこそこで出していただきたい(^^;

明日は登園日、明日要ったら夏休みに入ってしばらくお休みです。お盆明けから本格的にフルタイムで登園予定。先ずは週3日。楽しみですね。やっと1日を通して成ちゃんを見てもらえるわけですからこれからが本番です。長かった予行演習も明日で終わって、気分新たにしたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

本来ならenemaの日ですが、朝食後に自力で出してくれました。最近青汁やオリゴ糖を摂っているのが効いてるのかもとママが言ってました。それなら良いですね。

3回忌(6/19)まであと1413日