トップ «前の日記(2007年09月15日(土)) 最新 次の日記(2007年09月17日(月)敬老の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2007年09月16日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん いつものとこ行ってきた

毎度恒例の京都新光悦村に行ってきました。もう何回目になるでしょうか。いつものように昼前に到着したのですが、何故かたくさんの人が、何かを無料で振る舞っていたもよう。それが済んだらサッと引いていきました。げんきんなものですね。本来なら先週来ていたはずなんですが、ママの調子が悪くて今週になってしまいました。

今日は敬老の日で午後2時にはつきたてのお餅も振る舞っていたようです。敬老の日につきたての餅というのもなぁ。食料を買いだして何時ものポジションに陣取りました。春ちゃんは流石にマイペース。余裕ですかね

_ 成ちゃん 忘れ物をしてきた

成ちゃんはあいかわらず出先ではパッチリ目を開けて様子を伺ってます。いつものようにお見せを見て回ったのですが、恒例のショーケースシリーズを忘れてました。なんだか物足りないなと思っていたのですが、帰ってからこれだと気付きました。いつもなら携帯で日記を更新しているのになぁ。残念。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

最近夜中に一旦起きて、しばらくなだめているとまた寝付くというパターンですね。

3回忌(6/19)まであと1372日