トップ «前の日記(2007年10月05日(金)) 最新 次の日記(2007年10月07日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月06日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 貝殻工作

真ん中はシーサーらしい 朝は恒例の点滴に行って、それからガイヘルで支援センターに行きました。昨日までとは違い落ち着きが戻ってきたようで、ちょっと薬が効きすぎてしまったようです。そのせいかお昼がイマイチ摂れなかったようですが、点滴をした後なのでまぁ良いことにしましょう。

支援センターの看板娘?2人が沖縄から持って帰ってきたお土産の貝殻で工作を楽しんだようです。真ん中に鎮座ましますのはシーサーだそうです。どうでしょうか。見えますか(^^; 介護や支援をしていると言うよりも一緒に遊んでいるという感じ(誉め言葉です)は春ちゃんも楽しんでいるのでしょうね。

_ 成ちゃん 点滴 転ばぬ先の杖

半分転んでいるのですが、少しでも早めに手を打つためにお姉ちゃんを追いかけるかたちでよこばやし医院に行きました。念のために点滴をしてもらい血液検査の結果がCRP2.8、CBC8400だったので点滴に抗生剤を入れてもらいました。お薬ももらって帰ったのでこの連休は安心かな。

帰りにママがお買い物をするあいだ車の窓を開けてパパと待ってました。いい風が入ってきて心地良く過ごしました。お出掛け中はたとえお医者さんでも凄くお利口です。帰ってしばらくすると本領発揮(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

明日の朝から薬を戻しましょう。

3回忌(6/19)まであと1352日