トップ «前の日記(2007年10月19日(金)) 最新 次の日記(2007年10月21日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月20日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 快方に向かってる

吸入薬からビソルボンだけ抜いていることを先生に伝えました。症状に合わせて変えたら良いよと言っていただきました。その甲斐あってか痰の出方もマシになって窮屈そうだった呼吸も楽になってきているようで、今日のガイヘルでは随分マシな様子だったそうです。アレルギー用のお薬をもう少し続けて来週の頭ぐらいから普段に戻ろうかと考えてます。

_ 成ちゃん 点滴 笑いすぎです

今日も念のため診察を受けました。熱は大方下がっているのですが、痰がまだまだ多くて、成ちゃんもアレルギーが一緒に出ているのかも知れませんね。ちょっと良くなるのにじっくり付き合うしか無いようですが、この土日でそこそこ追い込めるかもと思ってます。

なんだか今日はいつもと調子が違ってちょっとした刺激で良く笑います。心ここに有らずといった感じでよこばやし医院で点滴を受けているときもヘラヘラしておりました。と言うわけで今日は怒ることなくご機嫌の成ちゃんでした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

何時モンパターンに戻った感じですね。よく頑張ってます。

3回忌(6/19)まであと1338日