トップ «前の日記(2008年01月26日(土)) 最新 次の日記(2008年01月28日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月27日(日)成ちゃん誕生日 [長年日記]

_ 春ちゃん 本日は脇役

今日は成ちゃんの誕生日です。したがってお姉ちゃんはすっかり脇役です。でも一緒にプレゼントはもらっちゃいました。何しろ1週間ほどしか変わらないので。

朝はすっかり寝坊でしたが怒ることもなくよく寝ておりました。遅い目に起こして朝食を摂りました。休みの日の始まりとしては良いんじゃないでしょうか。午前中はよく寝てましたが昼ご飯の後はあまり寝られませんでした。午前中に寝たので冴えていたのですね。いよいよ夕食というタイミングで眠たくなってきました。夕食はウダウダ言いながら時間がかかってしまいました。明日からシャキッとして一週間楽しみましょう。

_ 成ちゃん 朝から花束が届きました

フローリストから花が届くなんて滅多にないことなので驚きました。メッセージカードと共にアレンジフラワーが届きました。成ちゃんに見せてハッピーバースデーを唱いました。しっかり花束を見ておりました。ばあちゃんの他ママの実家の皆さんから温かいメッセージをいただきました。

それだけじゃありません。お昼頃にはみんなで成ちゃんにプレゼントを持ってきてくれました。誕生日が日曜日で良かったという珍しいケースですね、嬉しいこと続きです。家族全員出来てくれて成ちゃんはプレゼントをいただきました。おばあちゃんも久しぶりに来てくれて楽しいひとときでした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

もうそろそろ温かくなって欲しい。寒いといろいろ出てきそうでねぇ。 not enema but bigben

3回忌(6/19)まであと1239日