トップ «前の日記(2008年04月01日(火)) 最新 次の日記(2008年04月03日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月02日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 突然戻した

夕食の時は比較的安定していて、短い時間で完食して治まっていたのですが、寝る時間になっても目が固いままだ、このまま寝床に放置したらやばい感じなのでしばらく居間で様子を見ていたのだが、ほぼ寝そうになったとき突然ゲホゲホッとなって少し戻してしまった。それまでは何も引っかかるような気配さえなかったのに。ぬれタオルで拭いて乾かして着替えてと、バタバタしたのでまた目が冴えて、寝るまで随分時間がかかってしまいました。

そんな春ちゃんですが、今日はまた笑ってくれました。ままが歌ってくれたドラエモンの歌にニッコリと、普通に起きているときにママの方を見ながら笑ってくれました。もっと笑顔が出るようになりたいですね。

_ 成ちゃん 甘かったか

もう大丈夫だと思っていたお腹の緩みですが、今夜再び緩んでしまいました。どうにも胃壁を守る薬とは相当相性が悪くなってしまいましたね。リラックスしているときと緊張しているときの差が案外激しいので、やっぱり何かが有るのだと思うのですが、それにしてもすっかり緩んでいるときはどんな状態なんでしょうか。少し行ってくれたらそれを維持するようにすれば良いだけなんですが、なんとももどかしいですね。明日からまた様子見が続きます。早く良くなってほしいなぁ!

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

調子が悪いときは寝付きも悪いなぁ。今夜は昨日よりマシなことを祈る。

3回忌(6/19)まであと1173日