トップ «前の日記(2008年04月26日(土)) 最新 次の日記(2008年04月28日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月27日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん ゆっくりしてました

今週もどこにも出かけずお家でゆっくり過ごしました。パパが昼からお葬式に行ったので、放置状態の待ちぼうけ状態でした。それでも崩れずにお利口にしていられました。ゴールデンウィークは調子が狂わないようにうまく乗り切りたいですね。

_ 成ちゃん 放置はダメ

成ちゃんは流石に放置できません。1分と保たないですね。パパと一緒だとなんとかお利口にしてられますが、放っておくとたちまち怒り出します。パパがお葬式に行ってた間はちょうどママに抱っこして貰ってお昼だったので問題有りませんでした。もう少し自分1人でゆったり過ごせると良いのですが、成ちゃんはいったい何に癒されるのでしょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

サイレースの加減にずいぶん悩んでます。

3回忌(6/19)まであと1148日