トップ «前の日記(2008年06月11日(水)) 最新 次の日記(2008年06月13日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年06月12日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん スポーツ大会役員

借り物競走一着でゴール、首飾りを掛けて貰って記念撮影中のハルちゃん

今日は園でスポーツ大会でした。少しガンバって早めに行きました。ハルちゃんは借り物競走に参加、堂々の一着でゴールイン。成績もさることながら、役員を仰せつかって最後の成績発表で賞状を渡す大役を仰せつかりました。無事終わったのですが、終わる頃には夢の中でした。お疲れ様。

_ 成ちゃん 頑張りました

借り物競走一着でゴール、首飾りを掛けて貰って記念撮影中のナルちゃん

ナルちゃんも借り物競走に参加。こちらも堂々の一着でゴールイン。しかもベリーグゥ!!賞をいただきました。久しぶりの行事に参加してちょっと緊張したようです。その後部屋に戻って少し怒っておりましたが。参加できて良かったなと思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

朝のラキソベロンで充分行けますね。

3回忌(6/19)まであと1102日