トップ «前の日記(2008年08月16日(土)) 最新 次の日記(2008年08月18日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年08月17日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 何故か寝られず力が入る

朝食の時にサイレースを3分の1するのはいつも通り。登園する日や点滴の日はお昼前になるとすっかり寝てしまうのに、何かが違うのか家ではあまり寝てくれません。目が空いていると緊張が入ってきて手がブルブルしてます。そのうち体温が上がってきて冷やすことになってしまいます。世間は少しずつ涼しくなってきているのですが日中はまだまだ暑いので、室温の調整もしながら様子を見ています。もう少しリラックスしたらいいのになぁ。昼ご飯の後パパの添い寝でしばらく寝ました。でも離れると目が覚めます。一度グッスリ寝ないと体調が狂いますよ。

_ 成ちゃん 散髪した

昨日のお姉ちゃんに続いて今日は成ちゃんの散髪をしました。どうしても数日経たないと落ち着かないので後日再調整が必要になるとは思いますが概ね良い感じに出来たのではないでしょうか。いつものことなんですが本人が気に入っているかどうかは解りません。本当なら年頃の女の子ですから、髪を伸ばしたいとか思うはずですよね。自分で手入れできるなら伸ばしてくれるのも可愛くていいのですが、まぁ実現しないでしょう。ショートでホッペがいっぱい出ている成ちゃんが良いんです(^^)

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日はすごく眠たそうだったので朝まで寝てくれるかなぁ。ひとつよろしくお願いいたします。

3回忌(6/19)まであと1036日