トップ «前の日記(2008年09月22日(月)) 最新 次の日記(2008年09月24日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月23日(火)秋分の日 [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 予行演習は続く

日曜日に出かけられなかったので今日出かけてきました。ちょっと強硬ですが、自動車道と車とトンネルに慣れておくのが目的です。成ちゃんはお出かけになるとどうしても頑張ってしまうので、少しでも力を抜いて行けたらいいなと思っています。行き先は何時もと同じ園部の京都新光悦村ですが、何時もと違うのは買い物だけして帰ってくることです。丁度シミュレーションとしては良い感じではないかと思ってます。走っている時間が大体2時間ぐらいで、丁度中頃にサービスエリアで休んでいるような時間をはさみます。

成ちゃんはママの抱っこですが、春ちゃんはベッドに横になった状態です。往きは良かったのですが帰りは少し怒ってしまいました。長時間走るとなると4人だけで出かけるのはちょっと難しい感じだなと思った次第でした。2時間走ったのですが、たいして疲れた様子もなく帰ってこられたのは収穫でした。本番までにもう少し練習しておきましょう。次は名神でサービスエリア巡りかなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

明日もう一度やり直しだなぁ。

3回忌(6/19)まであと999日