トップ «前の日記(2008年09月25日(木)) 最新 次の日記(2008年09月27日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月26日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん よく寝た

涼しかったからですかね。よく寝てくれました。夜中にもまったく起きず朝までグッスリ。昨日の夜は薬を用意して寝床に付いたのですが、まぁ、こう言うときに限ってそう言うモノです。それでも夜にしっかり寝られるのは良いことですからね。朝起こすまで寝ているのは久しぶりのことでした。

こう言うときは調子が良いか、よく寝たので元気があまっていて突っぱっているか、なかなか難しいところですが、今日は良い感じだったみたいです。ボーナス貰って、長年コンビの先生にストレッチをして貰って、今日は良い日だったんじゃないかと思います。

_ 成ちゃん しんどい1日だったなぁ

午前中にはお腹のガーゼが心配で連絡が入りました。ママが行って処置。午後は酸素飽和度がなかなか上がらずに少し早めに来てくれと連絡が入りました。酸素をつけているのに飽和度がなかなか上がらないと心配ですからね。仕方ありません。本人はうつらうつらしていたようです。

パパが秋のアレルギーで鼻がモゾモゾしているので、成ちゃんもなにがしかの影響が有るかも知れません。意外と鼻腔が腫れていたり、喉が腫れていたりするかも知れませんから、アレルギーというのは見逃すと怖いですね。昨年はいつ頃からかアレルギーのお薬を飲んでいたのですが、今年は何時から始めたらいいのやら。この辺りも追い詰めておかないと旅行が迫ってますからねぇ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今夜は寒そうです。しっかり二重にタオルケットを着ていますが、薄手の布団も必要かなぁ。加減が難しい時期になってきた。

3回忌(6/19)まであと996日