トップ «前の日記(2009年02月01日(日)) 最新 次の日記(2009年02月03日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月02日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 落ちついていて良い感じ

やっと通園が始まった感じ、ずいぶんお休みしました。大事をとって休んだのを正解と思うほか無いでしょう。いつもの所へまた通い始めたという思いがあるのではないかと思います。先週の感じとは違ってずいぶん落ち着いている感じ、このペースが続けられると良いですね。我が家でも痰の絡みこそ少しあるものの食事もしっかりとれていてもう大丈夫だと思ってます。これから春ちゃんの季節だし頑張ってください。

_ 成ちゃん 調子が出るまでもう少しな感じ

あと少しな感じが残ってますね。SPO2が安心と言うところまで上がってくれない感じで、園で酸素を付けている時間が長いようです。それでも通えているのはしっかりと態勢を整えていただいているおかげですが、こうして通えていることで体調も戻ってくるものと信じています。心配なのでと家に閉じこもりだしたらかえって良くない結果になっていくのだろうと考えています。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン7滴 サイレース3分の1

少しだけ早めの起床ですが、まぁまぁよく寝てます。

3回忌(6/19)まであと867日