トップ «前の日記(2009年03月15日(日)) 最新 次の日記(2009年03月17日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年03月16日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん かなり花粉が多いのかな

今日は登園するなり数回嘔吐があったようで、食べたものを少し出してしまったようです。昨夜から絡んだ感じがとれなくてそのまま朝も引きずってた感じです。スッキリしないままの登園ですが、園でイッキに来たのかも知れません。

そんな中体重が微増です。大樹が1キログラムも落ちてしまう風邪を引いてから徐々に徐々に戻している感じ、焦ることはない現状維持より少しマシ程度で充分なのです。その調子だ。

_ 成ちゃん 黄砂と酸素飽和度ってどうよ

今日はかなり黄砂が待っていたようで、なんだか霞がかかったような天気でした。大人でも喉がイガイガしたり鼻が詰まったりするので、成ちゃんの場合酸素飽和度に維持に影響しているかも知れませんね。今日は少し酸素を使って過ごすことになりました。

家ではご機嫌斜めでよく怒っているし、力も入っている感じ。ママが閉口してました。なんだか調子が悪いというのも頷ける今日この頃ですから、気分が優れないのかも知れないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン(忘れた) サイレース3分の1

明日の朝ラキソベロン飲んで貰おうかなぁ。スマヌ。

3回忌(6/19)まであと825日