トップ «前の日記(2009年04月11日(土)) 最新 次の日記(2009年04月13日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年04月12日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 快復中

夜になって痰が絡んでしんどい時間が続いたのですが、ようやくここに来て体を休めている感じ、辛くて長かった時間が過ぎてホッとしているのだと思います。このまま良く休んで早く登園して欲しいですね。春ちゃんは多分園が大好きなんだと思います。安心しきっているようですからね。梅雨までの絶好の気候を楽しまない手はないので早く行きたいと思っているに違い有りません。ただ、体がちゃんと休まるかがちょっと心配。

_ 成ちゃん ゆっくり休めたかな

先週は終え姉ちゃんの調子が悪いときにちょっと頑張りすぎたのか、週の後半では少しお疲れが出た様子でしたが、金曜日に早退してすっかり疲れがとれたら良いのですけどね。このところの不調から早く抜けたい気持がずっとあるのですが、なかなか思うようにはいかないですね。成ちゃんの調子もそろそろ上向かないと困ります。ただ、上向かない理由に少しだけ思い当たる節があるのですが、この辺りも園との間で詰めていかないと行けませんね。一番大事なのは成ちゃんの園生活が楽しいものであることですからね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今朝enemaをしました。本来は昨夜の予定ですが、夜に刺激して戻しては困るので今朝にしました。まぁまぁです。

3回忌(6/19)まであと798日