トップ «前の日記(2009年08月29日(土)) 最新 次の日記(2009年08月31日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月30日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 久しぶりに外の空気を吸いました

今日は衆議院の選挙です。分けていこうとパパは先に投票を済ませていたのですが、成ちゃんも少しお出かけしたいので、一緒に連れて行ってくれとママに言われて運転手を。成ちゃんは久しぶりに家から出たのでした。ちょっと気が紛れたのかどうかははなはだ疑問ですが、少しずついろんな事をしておかないといろんな事がさび付いてしまいそうでねぇ。リージェンシーならなんとか出かけられるかなぁ。

_ 春ちゃん 不要な物の処分を

もはやずいぶん前から使っていない、座位保持装置や車いすが沢山あるので、お仏壇の事もあってこの際処分することにしました。療育園時代に初めて買った車いす。ちっちゃくて懐かしい。中学部時代に作った車いすや座位保持装置。高等部時代の車いす。車に乗るときに使った、チャイルドシートはキャロットと、レカロがありました。全部もう要りません。誰か使ってくれる人があれば使ってもらったらいいし、そうでなければ廃棄処分ですね。春ちゃん、これで良いよね。

3回忌(6/19)まであと658日