トップ «前の日記(2009年10月08日(木)) 最新 次の日記(2009年10月10日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年10月09日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日も調子が良い

酸素を使わずにほぼ1日を過ごしてます。寝るときも必要なし。この分だとそろそろ通園がしっかり出来るのではないかと思わせるのですが、どうなんでしょうね。ここ数日は少し前と違って夜中に数回起きることが多く、一旦起きたらその後はダラダラと寝られない感じなんですよね。何が違うんだろうか。寝る部屋が変わったときにどうかと心配したのですが、それは意外と影響しなかったみたいですね。

_ 春ちゃん お土産が2つ

隣の伯父さんが四国に行ったということで一六タルトを買ってきてくれました。従姉妹のミーちゃんが修学旅行で北海道に行ったそうで六花亭のマルセイバターサンドを持ってきてくれました。一六タルトは多分春ちゃんも食べた事あると思うのですが、バターサンドはどうだったかなぁ。いろんな事で思い出すなぁ。

3回忌(6/19)まであと618日