トップ «前の日記(2010年01月02日(土)) 最新 次の日記(2010年01月04日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年01月03日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん ママの実家へ

去年はお熱が出ていけなかったのですね。今年は久しぶりにみんなが集まって賑やかにお鍋を囲みました。成ちゃんはお布団を引いてもらってゆったりリラックスしていたようです。酸素を使うこともなく過ごせておりました。4時頃までゆっくりさせてもらって帰路につきました。明日はゆっくり休んで明後日の訪問に備えたいですね。2日連続だしちょっとお疲れかも。今夜はグッスリ寝てください。

_ 春ちゃん 花いっぱい お正月の玄関

玄関の三輪車のお花 年末お参りに来てくださるときにしておこうと思っていたのに忘れてました。お正月のために春ちゃんの鉢に植わったビオラを玄関に起きました。ママが作ってくれた寄せ植えとシクラメンと一緒に三輪車に乗ってます。黄色のビオラは強いですね。いつまで経っても枯れません、寒さにも強いのですね。パパにとっては毎日が勉強です。年中花の絶えないベランダが実現するでしょうか。春ちゃんが帰ってきたいなと思うようにしておきたいですね。

3回忌(6/19)まであと532日