トップ «前の日記(2010年05月07日(金)) 最新 次の日記(2010年05月09日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年05月08日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 今日はしみ渡りそう

連休中が暑かったで喉の渇きも有ったのでしょう、痰がスッキリ切れてしまわず酸素飽和度もスッキリと上がりきらないそんな日が続いてましたから、どうしても汗に出てしまう分がすぐには補えないですからね。今日の点滴がある程度の救いになって、少し涼しくなるのと相まってもうすこし楽に過ごさせて欲しいです。かなり暑い日が続いて疲れが溜まっていたのでしょう、最近夜はよく寝てくれます。涼しいときにしっかり取り戻しておきたいです。

_ 春ちゃん 花いっぱい カサブランカは玄関に

ちょっと格下げになってしまったカサブランカ

買ったときにまだ青かった蕾だけはなんとか大丈夫だったみたいで、今は一輪だけ大きく咲き誇ってます。もう一つつぼみが付いているだけなので玄関の三輪車にママが飾ってくれました。バランスが悪いぐらい大きな花ですね。横にあるカーネーションが遠近感が解らないぐらい小さく見えます。

3回忌(6/19)まであと407日