トップ «前の日記(2010年07月14日(水)) 最新 次の日記(2010年07月16日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年07月15日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日は調子がいい

久しぶりの登園日です。とは言えまだ慣らし中なので水分だけしたら帰るつもりです。2時間ほど居るか居ないかというところですが、今日も朝のチェックで酸素は98パーセントと上々です。今日はそれだけではなくて、お腹の汚れもほとんどありません。一過性ではなくてこのまま落ちついてくれたらいいのになと思います。家に帰ってからも漏れは少なくて、今日はママも気持ちが楽でしょう。こういう日が続くのを待ち望んでいるわけですからね。ほぼ3週間が経ったのですからもう落ちついてもいい頃ですね。体力も付いているので楽しいこといっぱいしようと思っています。

_ 春ちゃん お礼のメッセージ

春ちゃんにお花などをお供えしていただいた方に成ちゃんとママがお礼のメッセージカードを作ってくれました。成ちゃんも短い登園の時間の中で立派なメッセージカードを作ってくれました。その内お一人だけ直接手渡すことが出来て、春ちゃんの思い出などを少しお話しさせていただきました。春ちゃんとかかわっていただいた方は誰もがみんな春ちゃんのことを愛してくださったんだなとありがたい気持でいっぱいになりました。パパは話しに入ると涙声になってしまうので入れませんでした。ほんとにありがとうございます。直接会えなかった方にも気持ちが伝われば良いなと思います。またお会いしたときにお礼を言いたいと思います。

3回忌(6/19)まであと339日