トップ «前の日記(2010年12月10日(金)) 最新 次の日記(2010年12月12日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年12月11日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 成ちゃんの送迎のこと

先日、現状では車の数も足りず年度途中の実現は難しいというお話しをされました。残念ではありますが前向きに検討して頂いているのは一歩前進ですかね。年度替わりには新しいメンバーも加わることから車の数も増やすことになると思うので、その時には実現させたいと言うことでした。

これからしばらく寒くなって空気も乾燥する中、感染症の危険もずいぶん高くなるので、無理やり詰め込んで乗せるのはどうかと思っているので、余裕を持って話を進めて欲しいと思っています。新しい年度なら時間的な制約にも対応できるスケジュールが組めるというモノですから、成ちゃんの送りを優先で考えていただけたらと思っています。よろしく。

_ 春ちゃん Re arrange

再アレンジメントフラワー

成ちゃんのアレンジメントフラワーはお姉ちゃんの部屋に置いてあるのですが、だんだん枯れてくるお花もあってそろそろ潮時です。ママが買ってきたお花で再アレンジしてくれました。今度はピンクが基調になってこれはこれで可愛らしくなりました。オアシスに挿してある花はどうも傷みやすいですね。情報によるとオアシスを使わないアレンジメントフラワーもあって、なかなか長持ちするそうですが。ちょっと難しいのかあまり普及はしていないようですね。外の花瓶のお花もいたんだ物を除けて新しいお花を足してRe arrangeしてもらいました。

3回忌(6/19)まであと190日