トップ «前の日記(2012年01月01日(日)) 最新 次の日記(2012年01月03日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年01月02日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん およばれは例年と違う場所で

恒例のおよばれです。お隣に行くだけなので非常に便利、途中中抜けで家に帰ったり出来るのでホントに便利。何時も出入り口に近いところで、出入りが楽にできる所を選んでいたのですが、今回は、ドアやふすまの開け閉めの影響が一番少なそうな場所に行かせてもらいました。成ちゃんの位置からみんなが見渡せる特等席です。

恒例になりつつある集合写真も成ちゃんは寝ころんだまま、みんなと一緒に写真に納まりました。毎年写真を撮っていると見比べてみるのがおもしろいですね。今年は姪の提案で変顔の写真も撮りました。これは門外不出だな(^^;