トップ «前の日記(2005年06月26日(日)) 最新 次の日記(2005年06月28日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年06月27日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん リラックスタイム

20050627_0

お互いが抱っこに慣れてきた感じ(^^; 術後二週間以上抱っこしてやれなかったのと、チューブや点滴のラインなど、色んなものがつながっていたので、なかなか思い切れなかったのもあるわけですが一番邪魔だった導尿管がとれたのがきっかけでした。毎日の抱っこが楽しみです。

  • CRP→0.5

_ 春ちゃん まずまず

園ではだいたい調子の良いことが多い。今日はクスリが効いているとは言え帰りの車の中まではリラックスできていたようで、降りてエレベーターを上がってくる内にピンピンに緊張してしまったようです。やはりどう見ても家がキライなんだ(^^;

今日は園でよく笑顔がでていたそうです。たくさん写真を撮って頂いたそうですが、何故か全部消えてしまったそうです。残念! 最近の春ちゃんは起きているときは引きつったような笑い方が多いのです。何故か寝ながら満面の笑みで笑ってたりするのですが…。次回に期待しましょう。それにしてもよほど園が好きなんですね。良かった良かった。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

この間の絶不調は終焉を迎えるか。今日はこれだけですっかり寝てくれました。ただ、添い寝モードでしばらく居たのでうたた寝してしまいました。気がついたら1時半(^^;

3回忌(6/19)まであと2183日