トップ «前の日記(2005年08月01日(月)) 最新 次の日記(2005年08月03日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月02日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 消化器外科の診察

20050802_0

今日は執刀医の田中先生に診ていただく日です。予約の午後2時に行きましたが先生は内視鏡検査の最中で少し待ちました。診察の結果は太鼓判をいただきました。古いチューブは既に2ヶ月が過ぎているので抜いてしまっても良いのですが、夏休み中は特に邪魔にならないので、次の診察日まで待つことにしました。それまでに自然に抜けたらその時に相談することになりました。新学期には抜けてるかな(^^;

_ 春ちゃん ちょっと可哀想

先日の熱以来かなり痰の辛味が強くて本人も辛そうです。園ではなんとか嘔吐しないように慎重に対応して頂いているようです。それでもどうしても控えめになってしまいます。夕食もあともう少しと思うところをグッとこらえて止めておきました。昨日のように全部戻しては意味がありません。なんとかおさまって寝床に行ったのですが、すぐにはねそうにない感じ、果たしてこれからどうなるのか(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

夕食前のサイレースとでスッキリ寝てくれたらいいのですが、何だか声が聞こえていてやな感じ。盆が過ぎるまで痰との戦いかなぁ!

3回忌(6/19)まであと2147日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年08月02日(火) 23:54)

いつもいつも夜分遅くにすみません…<br>本当にお礼が遅くなってしまったのですが、7月27日の『とろみ』のお返事有難うございました。明日から早速参考にさせて頂きます(^▽^;)<br>今日、ハルナさんの食事をご一緒させて頂きました。<br>ハルさんは本当に甘党ですね。。。大学芋&卵スープは本当に良く口が動いていたのに…すっぱいサラダ&ご飯はいまいちでした;;)でも一緒に食事させていただくのは本当に楽しいです。又ご一緒させていただくのを楽しみにしています。(本当に勝手なことばかり言ってすみません…)<br>では本当に暑い日が続きますが、お体には十分気をつけて下さいね!!

NOB (2005年08月03日(水) 15:17)

夜遅くても一向にかまいませんよ、好きな時間に出来るのが良いところですから(^^;<br>春ちゃんとの食事、楽しいと言って頂いて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。