トップ «前の日記(2007年09月29日(土)) 最新 次の日記(2007年10月01日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年09月30日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 立て直しが重要

寝転がって一人で過ごしているとどうしても反っくり返ってしまいます。そんな時は少し手を添えて体のゆがみを直すように徐々に態勢を直してあげると体が楽そうになってそのままウトウトしてきます。放っておくとどんどん悪い方へ転がっていく感じですが、何かとかまっているとウトウト眠たくなってきます。ストレッチしてても眠たくなってくるのですから日頃は力が入りすぎて付かれて居るんでしょうね。どうしたら力が抜けるかなぁ。

_ 成ちゃん パパと寝ました

昨日に引き継いで今夜もパパと寝ました、ママは春ちゃんに期待して寝ていたのですが両日とも朝6時過ぎに起き出してちょっと期待はずれでしたが、それまでが静かに寝られたので少し休まったようです。成ちゃんはと言えば、1日目は座位保持パパで何とか寝られたのですが2番目は一旦起き出したらその後なかなか寝付けずに、ちょっと寝ては起き出して朝までグズグズでした。と言うわけでパパは寝不足です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

随分寝付きが良くなってきた感じ、ちょっとした気分や体調の違いが寝付きに出てくるのですが、今はいい感じに向かってそうです。

3回忌(6/19)まであと1358日