トップ «前の日記(2007年09月30日(日)) 最新 次の日記(2007年10月02日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月01日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん リラックスすれど痰多し

全体的にリラックスできた1日だったようですが、その分痰が絡みやすい1日でもあったようです。いつもセットでなくても良いのですが、なかなか切り離せないですね。そんな中でも体重測定ではまたまた体重が増えてきて、こちらはひじょうに順調です。この分だと13kg台も夢じゃないなと欲が出てしまいます。

_ 成ちゃん 休み明けという感覚

土曜日と日曜日は成ちゃんにとって連休があたりまえですが、月曜日がいつも休みというのは調子が狂ってしまいます。月曜日は一週間が動き出すという感じ。この感じも大事にしたいですね。どちらにしても週5日にできるだけ早くしないと、成ちゃんが正確なリズムを刻むのはそれからなので、いつまで経っても正確なリズムが刻めないことになります。3ヵ月入院したときでももう少し早くフルタイムに戻しているのですが…。

思わぬところにも

何時じゃなくてどうすれば

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今朝はモニタを忘れていて泣きながら起きました。こういう置き方はスタートダッシュに影響しますね。気をつけないと。

3回忌(6/19)まであと1357日