トップ «前の日記(2008年10月06日(月)) 最新 次の日記(2008年10月08日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月07日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 笑顔がでているみたい

最近ちょくちょく笑っているという報告があるので喜んでます。お出かけの準備というか、ストレッチャーで外へ出ることも増えているようです。体調も安定しているので良い感じですね。食事の時の痰がちょっと困りものですが、水分やアレルギーの影響は読み切れないですからねぇ。どうしたモノか。

_ 成ちゃん サプライズ

今日は午前中から調子が良かったのですが、午後から少ししんどくなってきていたようです。痰の絡みとその対応がミソというか、成ちゃんにとっては重要な問題ですね。何もかもうまく行ったときはホントに楽に過ごせるので、そこを早く掴まないとね。

午後からpinさんが来てくれたそうです。今週旅行に行くとメールをしたそうです。飛んできてくれたんですね。成ちゃんはビックリしたようですが、たくさん抱っこして貰って落ちついていたようです。よく解っているのですねきっと。頑張って行ってきます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

夏場よりはよく寝るようになってきてるかなぁ。途中1回起きないと気が済まない状態。(^^;

3回忌(6/19)まであと985日