トップ «前の日記(2009年09月16日(水)) 最新 次の日記(2009年09月18日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月17日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 眼科の予定だったのですが

お腹の調子はママの努力でどんどん良くなっているのに、今度は酸素の調子がなかなか良くなりません。昨日もでしたが、今日も少ししんどそうな感じなので、午後から眼科の診察に行く予定でしたが、やめておくことにしました。眼科に連絡を入れたら、調子の良いときにいつでも連絡してくださいとのことでした。秋はしんどいことが多いので、もうすこし落ちついたら予約を取り直しましょう。

昨日突然お願いした付き添いだったのですが、行かなくなってしまったので、しばらくナルちゃんと遊んでもらいました。同じ居宅介護なので、キャンセルせずに少し変更してもらいました。せっかく都合を付けてもらったのに行けなくて残念です、本当にありがとうございました。

_ 春ちゃん ばあちゃんがお参りに来てくれました

今月の28日が百箇日で、お参りにしていただく日なのですが、当日は来られないそうで、今日来ていただきました。春ちゃんは今仮住まいですから、また、新しいお仏壇が来たら一度見に来てください。今日はお参りありがとうございました。お姉ちゃんのお供えと、成ちゃんにもお土産をいただきました。成ちゃんは早速抱いておりました。お姉ちゃんもちゃんと来てたかなぁ。

3回忌(6/19)まであと640日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
みき (2009年09月19日(土) 18:32)

お腹の調子はよくなってきたんですねー♪よかった!